スタッフブログ

【Staff Blog】<リベルサス>で医療ダイエットをご検討の方はお気軽に!

医療ダイエットをご検討の方はお気軽に、
宝塚パリスクリニックへ!


こんにちは👋😃
宝塚パリスクリニック看護師Kです!

先日のお休みは、映画を観に行きました🎬️


韓国は美容大国🥰
にわかシズニですが、映画公開が決まったときから気になっていたので公開初日に駆け込みました🏃
チョンロペンですが、テンの腹チラにやられてしまいました😂
細くてすっきりしたお腹羨ましいです!

冬❄️特に脂肪がつきやすく、家にこもるのでついつい食べてすぎてしまう…
運動や筋トレは続かないから苦手…

でも、大丈夫です‼🙆‍♀️

健康のために、ダイエットをしてもなかなか痩せられないから、リベルサスを使ってみたいけど、リベルサスって本当に効果があるの??🤔
といった疑問や悩みを抱いている方😉

リベルサスは「やせるホルモン」とされるGLP-1の経口薬です。

・過剰な食欲を抑える
・満腹感が続く
・太りにくい体質になれる
・自宅で治療を続けられる
・注射が苦手な方でも摂取しやすい

使用方法

空腹時にコップ約半分の水とともに、3mg錠、7mg錠、14mg錠のいずれかを1日1錠服用します。
※お茶やコーヒー、服薬ゼリーなどでの服用は控えてください。
錠剤は割ったり噛んだりせずに、そのままの状態で飲み込みます。

リベルサスを飲んだ後は、30分~2時間程度、食事や水分の摂取を控える必要があります。
どうしても水分を摂取したい場合でも、最小限に抑えなくてはいけません。

服用当初は意識障害が起きやすいので、
最も少ない3mg錠からの服用をはじめます。

リベルサスは、クリニックで診察を受けて、処方する必要があります💡
宝塚パリスクリニックでは、患者様に合わせた診察を行っております。

リベルサスで期待できるダイエット効果や服用の仕方、リスクについても患者様に合わせて説明させて頂きますので、ぜひ診察だけでもご予約、お待ち申し上げております😌

院長 恩智沙生

院長 恩智沙生

憧れの美容医療をもっと手軽に。

関連記事